TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【1月5日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【1月5日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
京都はまさに新年新装開店の開幕馬場。
芝は黙って前に行く馬を狙うのがいいだろうね。

                                                                                                           ■京都10レース!万葉ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝3000m】

◎10 タマモベストプレイ

  浦河の信成牧場の生産馬。この馬も日高の星の常連だな~。
常連といえばこのレースも、お前何度目だよっていうほど常連が出てくるよな。
この馬も京都走るし、3回目くらいかなと思ったら…。まだ一度も出てなかった。
まあ、去年好走していて人気に拍車がかかるよりはいいか。
相手が弱いし、馬券には絡むと思う。シュミノー騎手がちゃんと乗ってくれれば。


■京都11レース!京都金杯!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1600m(外)】

◎7 テイエムタイホー

日高の若林武雄さんの生産馬。
みんな、忘れちゃいけないぞ!
去年のこのレースでドデカイ穴を明けたのはこの馬だぞ!
13番人気で2着だからな~。
個人的には冬馬の中でも1月以降に劇的に走るタイプと見てる。
この馬の1月~4月の成績はめちゃくちゃいいからね。
100円でもおさえておきたい。


■京都12レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1200m】

◎4 ダイアナヘイロー

浦河の大西ファームの生産馬。
京都のプロフェッショナルなだけに中京での敗退は納得。
しかも1400だったしね。あれで人気が落ち着くんならありがたい。
この馬軸にしとけば間違いないね。相手にはルメールの馬を推奨しとく。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line