TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~京都編~【1月5日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~京都編~【1月5日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
嵐を呼ぶジョッキー京都編は、コラムのタイトル通り穴を狙うぞ!
新年から日和ってばかりじゃしょうがないからな!
ということで、回収率抜群の坂井騎手で勝負だ!

■京都4レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎14 キングライオン

今回が初ダートの馬をチョイス!
新馬戦でディーマジェスティ、メートルダールといった世代屈指の実力馬を負かした、
ある意味伝説の馬だぞ。
好走しているのは阪神だったり、札幌だったりと、パワーがいるコースが多く、
考えなしのダート参戦ではないはず。
相手はちょっと骨っぽいが、3キロ減量の坂井騎手なら期待できる。
単回値は263だ!単勝で!


■京都8レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎14 スランジバール

近走を見ると阪神より京都のほうが合ってそう。
このクラスで2着の実績もあるコースだし、人気してないって印象だな。
さらにいえば、その2着のときに騎乗していたのが坂井騎手。
かなり手が合うようだ。大外がどう出るかだが、馬券には絡みそう。複勝で。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line