TOP > コラム > タンタン単勝メン!【1月7日版】
コラム

タンタン単勝メン!【1月7日版】

タンタン単勝メン
1号「う~ん、オヤジさん、微妙にハズレたね・・。」

オヤジ「そうだね、これは、年が変わって、運気も変わったね。マズイな。」

1号「そっか、そういう判断か・・。オレも、新年早々ダメだったね。」

オヤジ「あんたは、2016年が良すぎたから、今年は厳しいと思うよ。」

1号「そうだよね。確かに。持ち馬も結構稼いでくれたからね。今年は、緊縮財政でいこうかな。」

オヤジ「ただ、相場は、強気でいいと思うね。アメリカ経済がかなり良くなってきてる気がする。ダウも強いしね。」

1号「だよね、オレも、買いを入れてあるから、相場はまだまだ強気でいこうかな。」

オヤジ「私は、日経売りたいんだけど、そのタイミング来ないのかな。」

1号「為替もこのままドル円が120円いくんじゃないの?」

オヤジ「そうだね、このトレンドは、変わらんね。」

1号「ねえねえオヤジさん、こういう風に運気が翳った時って、競馬は、買わないんだよね?」

オヤジ「通常なら買わないけど、コラムやってるから、買わない訳にいかないんだろ?」

1号「うん、まあ、読者も楽しみにしてるんじゃないかな。」

オヤジ「そうだよね。じゃあ、中山2レースの1番、エポックメーカーの単勝を買おうかな。この馬、かなり出世しそうな気がしてるんだ。」

1号「おお、またマニアックな所みてるね。了解!いくら?」

オヤジ「そうだね、また、50いこうかな。」

というわけで、オヤジさんは、エンパイアメーカーの仔、エポックメーカーで勝負だ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line