TOP > コラム > タンタン単勝メン!【1月8日版】
コラム

タンタン単勝メン!【1月8日版】

タンタン単勝メン
1号「やっぱ、オヤジさん、運気最悪かもね・・。ここは、見(けん)なんだろうね。」

オヤジ「うん、そうだよね。仕方ないね。」

1号「明日は、雨模様なんだけど、どうする?運気悪い時に申し訳ないけどさ。」

オヤジ「う~ん・・・。そうだね、単勝買うのはやめて、違う馬券で遊んでみようかな。」

1号「お!そうなの?どのレースにする?」

オヤジ「そうだね、シンザン記念にしようかな。」

1号「どんな馬券を買うの?」

オヤジ「そうだね、ペルシアンナイトが能力抜けてると思うんだけど、なんだか、2着とかになりそうな気がするね。」

1号「あ、そうなんだ。じゃあ、馬連とかも買う?」

オヤジ「そうだね、三連単の軸一頭マルチってのを買ってみようかな、って思ってるんだ。」

1号「へええええ。珍しい。」

オヤジ「5番のペルシアンナイト軸一頭で、相手を、7番、8番、10番、11番、14番の5頭に。60点だから、これを2000円ずつ。」

1号「おお!これ、当たりそう!単勝はいいの?」

オヤジ「うん、そうだね、一応、20だけ買おうかな。」

ということで、めったに買わない、オヤジさんの三連単、果たして当たるのか?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line