TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【1月8日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【1月8日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

土曜の結果についてですが、もはや何も言うことはあるまい・・・・・という感じでした。
ワイドの一方が3、4着争いの写真判定でハナ差敗れて不的中になった時点で、なんとなく嫌な予感はしていましたが、その後もずるずると不的中が量産されていった感じです。

今週の開催の最終日となる日曜日は、この嫌な流れを来週に持ち越さないよう、スッキリ的中させたいところですね!

というわけでまずは

中山2レース
◎10ジュブリーユ
○6マヴィア

昨年12月の1週目に中山ダート1800mでデビューし、ここが同舞台3戦目の◎ジュブリーユ。前走は勝ち馬に10馬身も離された2着でしたが、後続はしっかり完封しているので単に相手が悪かっただけでしょう。このメンバーならアッサリもあると見ています!

ワイド6-10の1点勝負!


続いて

中山5レース
◎15ウインイクシード
○10メイスンブルーム

恐らく1番人気になるであろう7番のスターライトブルーも魅力的ですが、鞍上の戸崎騎手が現在まさかの今年未勝利。対する◎ウインイクシードの松岡騎手は今年既に3勝とノリノリです。場合によってはワイドでもかなりおいしい配当が狙えそうですね!

ワイド10-15の1点勝負!


最後に

中山9レース
◎8ショートストーリー
○3トーセンアーネスト

未勝利脱出に時間が掛かりましたが、その後500万下もあっさり突破した◎ショートストーリー。今回は休み明けの昇級初戦ですが、500万下での6馬身差快勝、ハンデ戦なのでマイナス2キロの54キロ。初コースでもそれを上回る利があると見て、3連勝に期待します!

ワイド3-8の1点勝負!

日曜日の素イチ勝負は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line