TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【1月7日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【1月7日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
洋子「き、き、きた~~~!!!!!アズマオー来たじゃん!いくら儲かったの?ん??あれ、守ちゃん、どしたの?買ってるよね?」

「くううう、1着かよ、単勝と複勝で悩みに悩んで、複勝にしちゃったよ。40万買ってるから、130円つけば、12万儲かる。でもなあ、単勝だったら、2倍台の後半だから、あああ、100万になってたよ。」

洋子「いいじゃん、コツコツいけば。儲かったんだから、喜べ!」

ということで、新年1発目の大勝負は、見事に的中!

極貧夫婦の崖っぷち馬券(金杯)

洋子「とりあえず、8万儲かったわけだからさ、何か美味しいモノ食べに行こうよ。もうタンタン麺は飽きたからね。」

「そうだな、和食食べたいな、お寿司行こうか?」

洋子「いいね~行こう行こう。」

ということで、二人は、駅前の回転寿司へいき、7000円も食べたそうな。

洋子「ねえねえ、やっぱさ、複勝って確実でいいんじゃないかな。」

「うん、そうだよね、オヤジさんの単勝勝負もいいけど、2,3,着でも的中の複勝が、オレ達には合ってるかもしれないな。」

洋子「じゃあ、明日も、複勝ガツンと勝負したら?」

「分かった、そうするよ!」

とアホな二人は、またも複勝で大勝負しそうな気配・・・。

買う馬券は・・・・?


京都11レース!淀短距離ステークス!

◎15フミノムーン

この複勝にまたもや、40万いくそうな・・・。

ハズレたら、どうなっちゃうんだろ・・・。
そのあたり考えないのが、この二人の凄いところだ。

でもまあ、当たって欲しい!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line