TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【1月7日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【1月7日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
ハッキリ言って、マドンナは、完全に途方に暮れていた。

プリンスの予知夢は、的中して「キンパ~イ!」って叫んだ訳ではなかったからだ。
ハズレて「キンパ~イ!ちくしょう!」って叫んだのだった。


マドンナ「ねえ、もうこれっきりでやめていいかな?どう思う?プリンスちゃん。」

プリンス「う~ん、わかんないよ。母ちゃんが儲かるって自分で言い出したんだから、勝つまでやれば?」

マドンナ「またあ、そういって、突き放して。ていうか、母ちゃんって呼ばないで。」

プリンス「じゃあ、僕が、カード引くよ。」

マドンナ「お!それは、いいかも。引いてちょうだいな。」


ということで、超能力少年が、カードを引くことに・・。

中山11レースで勝負!

引いたカードは・・・

9番・・・隠者
7番・・・戦車
5番・・・教皇
11番・・正義
6番・・・恋人

これで、馬連、馬単、三連単のボックスを買うとのこと。

人気ない馬が沢山入ってるから、来たら大変なことになりそうだが、果たして・・・?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line