TOP > コラム > 穴馬券でマンションを買う!【1月8日版】
コラム

穴馬券でマンションを買う!【1月8日版】

穴馬券
くうううう、また4着かよ・・・。

これは辛いもんあるな・・・・・。

ここにきて、また負けがこんできたから、明日は、ビシッと決めたいな。

明日の勝負レースは、シンザン記念!だ!

買う馬券は、これ!

あっと驚く本命馬だぞ!

◎12ケンシン

現時点で、単勝100倍超えてるよ。

とはいえ、この馬が頭か、と聞かれたら、2,3着あったら面白いという予想だ。
まず、明日は、雨で、馬場が湿るはず。
それと、この父、ゴスホークケンが、穴馬券のシンボル的存在だからな。

で、馬券は、5番ペルシアンナイトとの馬連、ワイド、5-12,これ、とんでもなくつくので、1万ずつ。それと、5と12の二頭軸の三連複の総流し。これ、1000円ずつ。

明日は、可愛く、大穴狙いでいきたい!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line