TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【1月7日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【1月7日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
木曜はタマモベストプレイ、ダイアナヘイローが馬券に絡んでくれたな。
土曜もバシバシ儲けていこう。

                                                                                                           ■京都8レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎9 コパノリスボン

  新ひだかの伊藤敏明さんの生産馬。
ここはコパさんの馬が多いよな~。地方の重賞をかっさらっていくイメージ。
さて、この馬は何がいいって父がいいよ。ゴールドアリュール。
京都ダート1200では複勝率38%で、複回値もかなり高め。
ま、軸にはするけど、頭はない買い方にしようかと思ってる。
川田騎手も2回目の騎乗だし、大崩れはないだろう。


■京都10レース!羅生門ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎14 キタサンサジン

新ひだかの米田牧場の生産馬。このコラムの常連だな。
前走は勢いを評価して見事2着。今回は人気になりそうだな~。
それでも中京から京都へのコース替わりはプラスと見てるので、
逃げられればそうそう捕まらないと思うぞ。
同型も不在っぽいから、あっさりまでありそうだ。
14-15の馬連も買っておこう。


■京都11レース!淀短距離ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1200m】

◎12 セカンドテーブル

日高の川島良一さんの生産馬。この馬も常連。
京都芝1200ならセカンドテーブル。日高の星の勝利の方程式だな。
しかも今回は武豊騎手が騎乗ということで、1番人気かもしれない。
人気がない頃からコツコツ買っていた側とすれば、同じ苦楽を共にした水口騎手を乗せて欲しいと声を大にして言いたいのだが、まあ仕方がない。
大金賭けるほどのうま味は全くないが、馬券からは外せないね。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line