TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【1月8日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【1月8日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は推奨馬が全て連対!頭はないって言った馬は2着になるし、
4番人気のキタサンサジンは予想通り逃げ切ってくれるし、かなり儲かった!
日曜もがっつり行くぞ!


                                                                                                           ■京都9レース!五条坂特別!

◎6 ドラゴンバローズ

  新ひだかのヒサイファームの生産馬。
雨を考慮して、前々で勝負できる馬をチョイス。
頭はどうかって感じだが、2,3着には食い込んで欲しい。
特に逃げる馬もいないんなら、いってしまえばいいと思うが…
メンバー的にもチャンスだな。


■京都10レース!寿ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2000m】

◎2 ハナズレジェンド

浦河のカナイシスタッドの生産馬。このコラムの常連だな。
夏から何回登場してるんだろ。
まあ、正直内回りの2000で京都、しかも道悪想定となると、
ちょっと嫌いたいところだが、騎手はルメール。
充分届く位置にポジショニングしてくれるはずだ。


■京都11レース!シンザン記念!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1600m(外)】

◎8 トラスト

新冠の中本牧場の生産馬。この馬も常連。
というか、重賞に出てくる有力馬の中で日高の星となると、この馬くらいしかいないのが現状だ。どうにか結果を残してくれないとクラシックは大変なことになるぞ。
実際、逃げればここはかなり好勝負できると思ってる。能力は十分足りている。
しかし、岡田さんの悲願のダービー制覇のために、
ここも我慢の競馬をさせることは疑いようがない。
馬券的には2,3着に来てくれればという感じだろうか。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line