TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【1月7日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【1月7日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜日は木曜に穴馬をうなるほど持って来ていた内田騎手で行くぞ!
今年はウッチ―の年になりそうな予感!

■中山6レース!4歳上500万下!

◎10 クワッドアクセル

2015年以降、内田騎手はこのコースの勝率が20%もある。
去年の自身の勝率が9.7%だったことを考えると、通常の倍の働きをしてくれるわけだ。
そして、この馬自身も1年前にこのコースで勝利。
中山ダート2400のスペシャリストタッグといったところだな。
休み明けがどうかだけが不安だが、それでオッズが美味しくなるなら大いに結構。
人気ないならドカッと勝負だね。単勝勝負!


■中山10レース!迎春ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2200m】

◎3 ミライヘノツバサ

青森の期待の星が1600万に挑戦。人気よりはだいたい上に来てくれる良い馬だよな~。
菊花賞はまあしょうがないとして、この辺の距離で、しかも得意の中山と来れば、
古馬相手にも遅れはとらないだろ。
そして、内田騎手はこのコースの単回値が195とズバ抜けてる…。
こりゃ、頭で買うしかないね。3-6,7-6,7の3連単と単勝で勝負!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line