TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【1月8日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【1月8日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜は注目の内田騎手が大活躍!かなり儲けさせてもらったぞ。
日曜も引き続き内田騎手を狙おう。芝ダート問わずマイル以上で成績が良いぞ。


■中山3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎4 ショットザバニティ

前走から内田騎手が騎乗して見事掲示板。
着実にレースが上手くなっている印象で、ここはかなり楽しみだ。
サンデー系種牡馬は、ダート中距離から成績を伸ばしてくるし、期待したいね。
複勝で勝負!


■中山12レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2000m】

◎2 プレイヤーハウス

前向きに欠けるということで、2500から2000の距離短縮。
さらに馬を動かす内田騎手が騎乗。
馬がどう反応するか分からないが、先行できちゃう可能性もなきにしもあらず。
狙い目は距離を戻した次走かもしれないが、ここも面白そう。複勝勝負!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line