TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~京都編~【1月8日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~京都編~【1月8日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜のシュミノー狙いは失敗!惜しくもなかったな。
日曜は最終で14番人気の馬を2着に持って来ていた池添騎手で勝負!
ほかにも穴を持って来ていたし、さらなる嵐を呼ぶ気配がある。


■京都6レース!3歳500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎3 メイショウカズヒメ

池添騎手、なんとこの日は2鞍しか騎乗しない。
どちらも全力で乗ってくれることだろう。
さて、この馬は池添騎手が新馬戦を勝たせたお手馬だな。
道悪が予想される日曜なので、先行できるセンスがいいね。
枠も内目だし、横のスターカットダイヤとそのままワンツーってことも。
前走は同じタイムで走ってるし、ありそうだな。馬連2-3一点でとりたい。


■京都12レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2200m】

◎6 ショウナンハルカス

見てくれこの馬の馬柱を…。二桁着順の連続でしかも休み明け。
こりゃ、全く買いたくない。
しかし、こんな馬が狙えるのも騎手買いの醍醐味だ。
人と別の観点から予想するからこそ、儲かるのが競馬ということを、
このレースが終わった時に気づく…かもしれない。1%くらいの確率かもしれないが。
立て直したと陣営は言っているし、少しは期待したいね。
冒険しない人は3-10の馬連でも買ってくれ。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line