TOP > コラム > 裏馬キュン!☆大予想コラム【1月8日版】
コラム

裏馬キュン!☆大予想コラム【1月8日版】

裏馬キュン!
大人気!競馬予想番組「イチオシ大予想TV 馬キュン!」
G1シリーズが終わり、またまた裏馬キュンが、うまキュレでコラムに!

番組P「もしもし!1号ちゃん!もう裏馬キュンやってるから、うまキュレの方でコラム公開してね!金杯もやってたんだよ。金杯は、初参戦のナイツ土屋さんと馬王。がばっちり当ててさ、土屋さんは、安田さんから
裏馬キュンだと急に本命サイドになるのかよ!と突っ込まれてたわよ。」

1号「おお、そうなんだ。それにしても、みんな本当に競馬好きだね~!頼もしい限りだ。」

番組P「そうなのよ、そのせいで、私も毎週馬券買っちゃってて、もうボロボロよ。どうしてくれんのよ。」

1号「あ、そうなの。じゃあ、今度自信があるレース、連絡するよ。」

番組P「そうよ、それと、ご馳走してよ。あんた儲かってるって噂よ。」

1号「なに?オレが?そんなことないって。」

番組P「去年は、持ち馬がいっぱい勝ったって聞いたわよ。」

1号「んもう、誰だよ、そういう真実しゃべっちゃってるのは。」

番組P「ほ~ら、真実じゃん。ご馳走してよね!」

1号「分かったよ。じゃあ、みんなの予想を一覧で出すからね!」

番組P「うん、よろしくね!」


ということで、久々の裏馬キュン!

競馬好き芸人を中心に、8人の印が届いた!


デンジャラス 安田和博さん

◎7アルアイン
◯2ブレイヴバローズ
▲8トラスト
△5ペルシアンナイト
△10マイスタイル
△14タイセイスターリー
△15コウソクストレート


インスタントジョンソン じゃいさん

◎7アルアイン
◯5ペルシアンナイト
▲14タイセイスターリー
△15コウソクストレート
△3メイショウソウビ
△10マイスタイル
△8トラスト


ナイツ 土屋伸之さん

◎5ペルシアンナイト
◯7アルアイン
▲9キョウヘイ
△2ブレイヴバローズ
△3メイショウソウビ
△8トラスト
△15コウソクストレート


ワンダラーズ 土井よしおさん

◎14タイセイスターリー
◯5ペルシアンナイト
▲8トラスト
△2ブレイヴバローズ
△7アルタイン
△10マイスタイル
△15コウソクストレート


芸人 岡野陽一さん

◎5ペルシアンナイト
◯2ブレイヴバローズ
▲8トラスト
△7アルアイン
△3メイショウソウビ
△10マイスタイル
△14タイセイスターリー


タップダンサー HAMACHIさん

◎8トラスト
◯6ブラックランナー
▲5ペルシアンナイト
△2ブレイヴバローズ
△3メイショウソウビ
△7アルアイン
△10マイスタイル


ウマジン山田編集長

◎7アルアイン
◯14タイセイスターリー
▲15コウソクストレート
△5ペルシアンナイト
△8トラスト
△10マイスタイル
△2ブレイヴバローズ


馬王。さん

◎5ペルシアンナイト
◯7アルアイン
▲14タイセイスターリー
△3メイショウソウビ
△8トラスト
△10マイスタイル
△13イエローマジック


ということで、意外と、みんな上位人気馬が本命!こりゃ、本気で当てに来てる感じだな!
確かに、ペルシアンナイトとアルアインは、強そうだが・・・!

果たして???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line