TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年1月15日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年1月15日版】

タンタン単勝メン
1号「なんだか、今日の中山は難しかったね。芝もダートも前が残りやすい感じで。」

オヤジ「そうだね、どのレースも追い込み系の馬が不発だったね。私の運気も落ちるとこまで落ちてる感があるよ。」

1号「うん、そうかも。それなのに、競馬に付き合わせてしまって申し訳ない。」

オヤジ「いやいや、いいんだよ。今日もさ、大好きなマキシマムドパリが出てるのに、ね。こっちを買うべきだったよ。」

1号「そうだよね。オヤジさんいつも買ってたのにね。」

オヤジ「こういう時は、ほんとダメだね。」

1号「追いかけて、やめた途端に、1着かよ!川柳出来た(笑)」

オヤジ「明日も、雪模様なんだろ??予想難しいね。」

1号「そうだね~。今日、明日で、オレの持ち分がある馬、5頭も出走してるんだけど、今日とりあえず3頭は、撃沈したよ。明日の2頭に期待してるんだ。」

オヤジ「競馬は、なかなか勝てない日々を楽しむゲームだから、負けて当たり前だよ。」

1号「そう、その通りだね。で、明日は、どうする?」

オヤジ「明日は、日経新春杯の8番、ミッキーロケットの単勝を買うよ。50頼む。」

1号「冴えない空模様に、ロケットぶちかまして欲しいね。オレも乗るわ。」

ということで、雪空を打ち破るロケットの姿を是非見たいものだ。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line