TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【2017年1月15日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【2017年1月15日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

早速初詣の効果が出たようで、この企画でもようやく今年の初的中を収めることが出来ました!

・中山1R・・・ワイド250円的中(2番人気◎1着、1番人気○2着)
・中京3R・・・ワイド不的中(1番人気◎1着、5番人気○15着)
・中京8R・・・ワイド不的中(7番人気◎6着、1番人気○1着)

・・・・・と、まぁ胸を張って堂々と「当たった」と言えるような成績ではないですが、ゼロよりはまだマシだと思います・・・・・。 中京8Rも「一瞬考えたワイド1-7」のままなら的中していましたが、敢えて配当を狙った結果なのでそこまで後悔はありません。まぁ、変えた結果も当たっていれば言うことナシだったんですけどね。


というわけで2的中目を目指して、日曜のレースも予想していきます!
まずは

京都1レース
◎1ミツルファミリー
○9キセキノホシ

デビューから2連敗だった◎ミツルファミリーでしたが、ダートに変わった前走で一変。渋った馬場も合っていたので、引き続き雪予報のある日曜京都は絶好でしょう!
○キセキノホシは名前からも分かるとおりキンシャサノキセキ産駒、おまけにデムーロ騎手騎乗なので『フ~ジ子ちゃんの奇跡』や『馬券取ルメール☆利益デムーロ!』の方で紹介しても良かったのですが、対抗評価なので1点勝負の相手として、こちらで紹介しました!

ワイド1-9の1点勝負!


続いて

京都9レース
◎2タガノハヤテ
○11マルカウォーレン

実績的にも上位のブチコは、ハンデ戦のため今回55.5キロ。ゲート難の件もありましたし、流石に信用できません・・・・・が、人気を集めてくれるならこちらとしては好都合。
条件、仕上がりともに恵まれたこの2頭を狙い撃ちします!

ワイド2-11の1点勝負!


最後に

京都12レース
◎1サンデーウィザード
○4メイショウタチマチ

今週の全体的に悪い流れを断ち切るために、今週最後のこの1戦を的中させるべし。
というわけで現級にメドが立っている強豪◎サンデーウィザードが得意の距離に短縮しているのと、叩き2戦目で勝負気配漂う○「メイショウ」タチマチ武豊。この2頭でスパッと決めたいところです!

ワイド1-4の1点勝負!

日曜日の素イチ勝負は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line