TOP > コラム > 脚みせて!フレンチcancanダンス!【2017年1月15日版】
コラム

脚みせて!フレンチcancanダンス!【2017年1月15日版】

脚みせて!フレンチcancanダンス!
リ「どうだった? 土曜日はトランキーロ、あっっせらずに済んだか?」

影「何度も自分に言い聞かせていましたので大丈夫でした。やはり予想に焦りは禁物ですね」

リ「どの世界でもそうだが、焦って結果を求めるとロクなことがないからな。野球だとストライクがほしいあまり投げ急ぐ、ヒットがほしいがあまりボール球に手を出す・・・結果が出ないという状況は精神を普通ではない状態にしてしまうんだ」

影「メンタルのコントロールが重要だということですね、参考になります」

リ「メンタルでいえば、キャバ嬢は凄いよな。私が狙っていた子がいたときの話なんだが、誕生日前に何がほしい? って聞いたんだ。誕生日でその子が望むものを買ってあげて、ライバルを出し抜こうとしたくてな」

影「はい」

リ「それでプラダのバッグを買ってあげたんだが、その子が超喜んでくれてな。次来店したときに、いつも使ってますぅ~~(はぁと)ってそのカバンを見せてくれたもんだから嬉しくなっちゃって、その月は週3ペースで通い詰めたもんだ」

影「結構なハイペースですね」

リ「完全に恋していたからな。そしたらある日、別のテーブルの会話が聞こえてきたんだ。いつも使ってますぅ~~(はぁと)っていう、聞き覚えのある言葉だ。そこで気付いたよ。ああ、この子は常連客数人に同じものをリクエストして、実際に使うひとつのバッグ以外は誰かにあげたか売ったかをしたんだってことにな」

影「うわー・・・それちょっと引きますね。で、話の腰を折るようでアレですが、そこから得た予想につながる教訓はあったんですか?」

リ「ない」

影「ないんだ」

・・・というわけで、


【1】回収率を求めるあまり、焦らないこと。トランキーロ、あっっせんなよ
【2】うまキュレとカリスマの過去記事から長い目で見たときに使えるヒントを見つける
【3】回収率101%超えを目指す(現在回収率88%、内訳:購入4万8000円、払戻4万2410円)

この3つを実行し、予想や馬券でブレない自分への足がかりにしたいと思います!


では早速、明日の影武者予想です!

【明日のフレンチcancanダンス 影武者の予想】

・中京8R
◎5 リヴァイバル(母父フレンチデピュティ、一度狙った馬)
〇10 エイシンミノアカ
▲3 アイオサンシャイン
△12 ロワノワール
△15 プレスアテンション
△1 タイセイプレシャス
☆13 エミネントレコード

3連複◎→〇▲△△△☆各100円
計1500円


・京都11R
◎11 ヤマカツライデン(母父ダンスインザダーク、一度狙った馬)
〇14 レーヴミストラル
▲10 モントインテロ
△6 レッドエルディスト
△4 シャケトラ
△8 ミッキーロケット
☆7 マドリードカフェ

3連複◎→〇▲△△△☆各100円
計1500円

2レース計3000円

本日は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line