TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年1月15日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年1月15日版】

爆買いミラクル馬券術!ライト
5番人気で単勝1150円!どうよ!

いやぁ~単勝1万円ずつ2頭買うだけで11万の払い戻しが手に入るんだから、「ライト」だからっては馬鹿には出来ないもんだよねぇ~♪

ただ機械的に買ってるだけで金がザックザク!

調子のいい時は一気呵成!

立ち止まらず日曜もいっちゃうぞバカヤロー♪

さてそんな日曜の爆買いライト推奨レースは中山の最終レースで、日曜競馬を締めくくろうかな!

■中山12R 4歳以上1000万下(芝:2200m)

2014年以降、この条件では3回レースが行われてて、その3回とも4~5番人気で決着!

的中率100%もさることながら、その回数率は500%超!

中山は雨や雪の心配も無さそうだから、そこまでバカみたいに荒れはしないだろう。

それならば!

爆買いライトにとってはおあつらえ向きの最終レースっちゅうわけだな!

笑って帰るにはちょうどいいやね!

ではっ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line