TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年1月14日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年1月14日版】

爆買いミラクル馬券術
土曜に続けて2鞍連続的中!…とはならなかったものの、日曜の爆買いも1鞍的中とまずまず。

8番人気で単勝3,190円もつけば十分だろう♪

単勝1万6点買いで12万の投資で31万オーバー!

この土日で爆買いの払い戻しは80万ほど。

いやぁ~この爆買いは、もうどうにも止まらない~♪ってな!

こういうのは勢いだからな、今週も爆買いするかな!


■中京12レース!4歳以上1,000万円以下(ダ:1200m)

2014年以降、この条件でのレースは3回しかないんだけど、その3回とも全てで6~11番人気の単勝が来てる!

当該条件単勝的中率100%って、これはもう買ってくれ!って言ってるようなものだろ!

こういう時は「止まるまで買い続けろ!」ってのが勝負の鉄則。

買わなくてよかったぁ~!っていうより、買っときゃよかったぁ~!っていう後悔の方が精神衛生上よろしく無いしな(笑)

Let's 爆買い!


■京都3レース!3歳未勝利(ダ:1400m)

こっちのレースもちょっと気になるね。

何がって、2014年以降この条件で56回施行され6~11番人気の馬が来たのは14鞍

その中で最高馬単配当が14300円、平均3062円。

要するに、4回に1回は3000円以上の単勝が取れるっていう、宝くじなんかよりも堅実で儲かる可能性が非常に高い馬券っちゅーことだな!

今週の爆買いはバランス重視で攻めていく!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line