TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年1月14日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年1月14日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナは、もう本当に気落ちし、カードを触らない日々が続いていた。

マドンナ「あ~あ、1号の奴にそそのかされて、競馬なんて始めた私が悪かったんだよ。もう、自己嫌悪だわ。そうよ、あんたも悪いのよ、プリンス、何とか言いなさいよ。」

プリンス「まだまだ、先があるから、母ちゃんあきらめずにやってみようよ。」

マドンナ「あんた、よくオトナみたいな事言えるわね。ここまで幾ら損してると思ってるのよ。当たる気がしないわよ。」

プリンス「なんか、そろそろ当たりそうな感じがするよ。」

マドンナ「またあ、ほんと??仕方ないわね、ちょっとやってみるか。」

ということで、まずは、場決め。
3番を引いたので、中京、レースは、6なので、6レース。

引いたカードは・・・

5番、6番、2番、9番、10番。

これで、馬単と三連単のボックス買いをする。

もういい加減当たらないと、この企画自体が危機であるのは、いうまでもない。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line