TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年1月15日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年1月15日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ「きゃ~~~~!遂に来た~~来たよ~!」

ま、5頭の馬単ボックスが的中し、トリガミだが大喜びのマドンナ。
三連単は炸裂しなかったが、少し運が向いてきた様子。

マドンナ「そうよ、これなのよ。そっか、馬単のボックスだけだったら、勝ってたのか・・。なるほどね。」

延々独り言をつぶやく母に、プリンスが一言。

プリンス「ねえ、母ちゃん、買ってる額が小さいから当たらないんだよ。明日は、もっと沢山買って。」

マドンナ「え?え?いま何て?」

プリンス「もっといっぱいお金使って。」

マドンナ「は?何言ってんの、あんたは黙ってなさい。」

プリンス「いっぱい買わないと、当たらないんだよ。」

マドンナ「え?そうなの?何か夢でも見た?」

プリンス「見てないけど、1号のおじちゃんが言ってたよ。」

マドンナ「1号???なんだよ、それ。」

プリンス「ちょこちょこ買ってる奴はみんな負け組だって。」

マドンナ「うるさいって。」

そんな訳で、マドンナが明日勝負するのは、中山12レース。

引いたカードは・・・・・

12番、6番、10番、13番、14番。

これは、穴馬ばかり。

馬単、三連単のボックス馬券を、プリンス君の言う通り、沢山買うのだろうか・・?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line