TOP > コラム > 穴馬券でマンションを買う!【2017年1月14日版】
コラム

穴馬券でマンションを買う!【2017年1月14日版】

穴馬券
ぐぅああああ、遂に二桁着順かよ…。

だがマンションを買うためにはこの位のリスクは承知の助。

ってか、最初はキョウヘイを本命にしようとしてたんだが、直前になって爆走の予感がしたのが変えてしまったんだよな…。

初志貫徹、この言葉の重みがズッシリと肩にのしかかるぜ…。

明日は最初にピン!と来た馬を指名してビシ!っとカッコよく当てたいものだな!


そういう明日の勝負レース…京都10R「北大路特別(芝:1800m)」

◎⑤ヤマニンエルフィンで勝負!!

別にやけくそになったわけではなく、これは!と目を引く人気の盲点馬。

適距離である1800m~2000mを徹底して使ってきているスペシャリスト。

先週の日曜は雨で馬場が重かったが、土曜日の京都12R「4歳以上1000万下(芝:1600m)」での決勝タイムは1.34.2秒とソフトな馬場。

多少時計のかかる良馬場がベストなので、今の京都はピッタリ!

前走は稍重馬場に足を取られ惨敗したが、2走前は昇級初戦にもかかわらず0.5秒差の5着と目処は着けた。

それでいて新聞紙上の印の無さはなんだ!?

京都実績【0.0.0.6】が気になる?

よく見てくれよ。

その負けた6戦はデビューしてから7戦目以内でのもの。

競馬を覚えている段階でのものだな。

それでいて崩れたのは1戦だけで、それ以外の5戦は負けたと言っても全て0.5秒差と僅か。

これで「京都では走らない!」なんて言って人気が落ちるなら、俺はケツから手を突っ込んで喉から出るほど買いたいね!

相手は単騎逃げが出来そうな武豊の⑦エイシンティンクルが鉄板!

俺は『武豊×単騎逃げ=3着以内確定』の方程式が学校のテストで出たのを覚えてるぞ!(←ウソ笑)

1番人気になるかもしれないが、それでも十分配当は見込めるので⑤⑦三連単二頭軸マルチ総流し(66点)各2000円。

あと馬単の裏表も1万ずつ買っておくかな!

ガッチリ取って日曜は良い目覚めを期待!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line