TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年1月15日版】(16日振替)
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年1月15日版】(16日振替)

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
「あ、あ、あ~~~!横山~~~~!ダメか・・・。」

洋子「どした?来た?」

「それがその・・・4着だよ・・。」

洋子「てめえ、どこまで下手なんだよ。私が身体張って稼いでる金を、一瞬ですりやがって・・。バカなのか?もう最悪だよ。」

「これは、来ると思ったんだけどな・・。」

洋子「ったく、つまんねえ言い訳ばっかしやがって。ああ、やだやだ、そんな事なら、あの9号とかいう変態男と付き合っちゃおうかな。」

「・・・・。ひどい言い方だな、それは。」

洋子「は?だって、おまえが博奕下手過ぎるからだろ。なに言われても仕方ないよな、そんだけハズしてたら。」

「はい、すいません・・。」

洋子「で、あと幾らあんだよ。」

「え??まだ55万くらいあるよ。」

洋子「あ、そう。じゃあ、とりあえず50万、こっちによこせ。」

「え???それしかないんだぞ。大事に使わないと。」

洋子「はあ???そんなこと分かってるわ。」

洋子が、その50万を持って向かった先は・・・・

秋葉原。

コスプレ屋さんに行って、これから先の自分のセクシー衣装をたんまり買い込んだのだった。

洋子「これだけあれば、当分稼げるな。私ってなんて建設的なんだろ。」

そして、明日は、洋子が馬券を買うらしいが・・・。

買うのは、中京10レース!はこべら賞!

単勝1番、アディラートに、5万、馬単で、1→5に2万、1→11に1万、1→13に1万。
それと三連単。
1着・・・1
2着・・・5,11,13
3着・・・5,9,11,12,13

この12点に、5000円ずつ。

これで、勝負するとか。

また溶かしそうな気もするが・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line