TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017月1日14版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017月1日14版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
寒波の影響で京都は土曜も雪っぽいね。
稍重くらいでおさまってくれるといいが…
とか書いていると、余裕の良馬場だったりするから難しい。

                                                                                                           ■京都7レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2200m】

◎2 マイネルレオーネ

  新ひだかの真歌田中牧場の生産馬。
前走はスムーズな競馬ができず0.5秒差の7着。ここは改めて期待したい。
陣営曰くデキは申し分ないとのことで、京都適性も十分。
ロスなく運べる枠も魅力で、うまく馬群を抜けて来られれば勝ち負け。


■京都8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎3 ロイヤルクルーズ

浦河の市川牧場の生産馬。京都のダート戦はすべて掲示板。
1400は勝ったこともある得意コースだ。
前走、阪神であれだけのパフォーマンスを見せたあとなら、
京都でさらに前進が期待できそう。先行できたのもいいよな~。
ヒモには入れておきたい。


■京都11レース!新春ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1600m(外)】

◎7 ビナイーグル

新ひだかの塚田達明さんの生産馬。
なかなか苦労して、ようやく昇級。ここでもクラス慣れが必要になりそう。
だが、折り合いに苦労するタイプらしい。
昇級してペースが速くなることで、走りやすくなるというパターンが、
なくもないかもしれない。調子もいいだろうし、舐めていると痛い目にあいそう。
松若騎手とも手が合いそうだし、注目して欲しいね。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line