TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【2017月1日15版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【2017月1日15版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
中京も前売りなし。開催しても重馬場想定で考えようか。
一番怖いのは、芝レースがダートになることだけどね…。
そんときはノーカウントで。

                                                                                                           ■中京7レース!3歳未勝利戦!

◎16 エイシンルーク

  浦河の多田善弘さんの生産馬。
大外枠がどうでるか微妙だが、この馬の競馬センスを評価したい。
新馬戦で2着につけて粘り込めるなら、だいたい未勝利は脱出できるという、
とくにデータもとってない経験則があるんだが、この馬もそうなるはず。
相手に恵まれた感もあるし、3着以内は濃厚か。


■中京8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎10 エイシンミノアカ

浦河の高野牧場の生産馬。
複勝1点勝負とか、コロガシで狙いたい馬だな。
芝レースで勝ったこともあるし、スピード馬場は大歓迎。
スムーズな競馬ができれば勝てるんじゃないか。


■中京10レース!はこべら賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎1 アディラート

新ひだかのタガミファームの生産馬。
前走は初ダートでレコード勝ち。ルーラシップ産駒はダートもいけるな~。
おそらく日曜も道悪のダートで、前走同様の舞台になりそう。
能力全開でいっきに世代の注目馬になって欲しいね。スタートだけが心配。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line