TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【2017月1日14版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【2017月1日14版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜の中山は現在リーディングトップのあの男で勝負するぞ!
誰かって、そりゃ松岡正海騎手だろ!
現在、5勝で単独トップだ!もしかしたら今年は松岡騎手の年になるかもしれないぞ。
とにかく人気がなくても持ってくるから注目してくれ。


■中山2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎4 クリノアンヌ

松岡騎手はこのコースの複回値が111と超安定。
普通は手が出ない馬だが、松岡騎手騎乗となれば3着以内には入ってきそう。
それほど、今はノリにノッてるからな~。
陣営もここは結構期待しているっぽいし、複勝で楽しめそう。


■中山7レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎12 エリモグレイス

こちらも松岡騎手が得意のダート1800メートル。そしてこちらも穴馬。
前走の負けっぷりが見事だったのか、人気がなさそうだが、
このクラスなら2着に来たこともあるし、可能性は十分だろ。
混戦模様で思わぬ高配当が期待できそう。この馬もいいが、このレースにも注目だな。
予想力が試されるね。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line