TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017月1日15版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017月1日15版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
京都は前日売りなし。なんとか開催してくれと願いながら日高の星を探すぞ。

                                                                                                           ■京都8レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎2 クリノリトミシュル

  日高の宝寄山忠則さんの生産馬。
1ハロンでも距離短縮はいいね。確実性がさらに増した。
鞍上はルメールだし、重実績も十分。
事故でもない限り、ほぼ100%馬券に絡むんじゃないか?
素直に軸にして、ヒモ荒れを狙った方がいいだろう。
2,3着付けで遊ぶのもいいね。


■京都10レース!紅梅ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

◎8 アロンザモナ

新ひだかの広田牧場の生産馬。4コーナーで膨らんだ前走は度外視しよう。
むしろあのレースで美味しくなるなら買い時だな。
シンハライトや、昔ならローブデコルテ、スティルインラブ、スイープトウショウといった大物が勝ちあがった出世レースだが、ことしは微妙なメンツ。
まともに走れば面白そうなオンリートゥモロー、岡田さんの兄弟のマツリダゴッホ産駒7,9を相手の馬券なんかを検討。


■京都11レース!日経新春杯!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2400m】

◎13 トルークマクト

浦河のバンダム牧場の生産馬。
馬場が荒れるのを込みでこの馬を推奨したい。
スピード勝負は分が悪いが、泥試合になるようなら面白いね。
明け4歳が人気になりそうだが、果たしてミッキーロケットくらいのレベルの馬が
古馬のOPクラスより上なのかは微妙なところ。
力関係がはっきりする前なら、穴を狙いたい。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line