TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~京都編~【2017月1日14版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~京都編~【2017月1日14版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
京都は回収率抜群の松若騎手で勝負。
穴馬も持って来てくれるし、頼りになるんだよな~。

■京都6レース!3歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎4 マイネルアトゥー

松若騎手はこのコースの単回値が233とずば抜けてる。
さらに、この馬はブリンカー着用で一変がありそう。
現状、まったく人気がないんだが、馬券にからむ力はある。
それが発揮できるかどうかの勝負なら、できるほうに張る。複勝勝負。


■京都10レース!北大路特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1800m】

◎8 マイネリベルタス

最近は見なくなった「マイネ」の冠。2012年産から使われてないはずだから、
これが最後のマイネ世代か。もう6歳になるが元気だね。
むしろ今が充実期といえるのではなかろうか。
正直、京都よりも阪神が向いてそうだが、馬場があれている状態ならしっかり走れそう。
松若騎手は芝1800も得意コースで単回値は125と高いパフォーマンスを見せる。
京都の1800は芝ダート問わず松若風馬を買えと言えるような活躍を見せてほしいね。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line