TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中京編~【2017月1日14版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中京編~【2017月1日14版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
中京は安定の藤岡康太騎手で勝負!複勝コロガシしたくなるほど複回値が良いんだよね。

■中京3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1200m】

◎2 スマートブローラ

ということで2頭だけだが複勝コロガシでもしてみようか。
藤岡康太騎手の複回値は169と抜群の成績。
陣営曰く、中山での初戦は物見をしていたとのことで、上積みは期待できそう。
稽古も十分積んで、栗東により近い中京でのレースとなれば、3着には入れるだろう。
2倍つかないかな。


■中京10レース!蒲郡特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京芝1200m】

◎18 スペードクイーン

このコースは複回値138と、上のレースより信頼度UP。
もし負けてもこちらで取り返すことも可能だ。
この枠なら差しに徹するのか、どうするのかわからないが、
藤岡騎手に任せておけばなんとかしてくれるだろう。
折り合いに不安があるという点も同様だ。藤岡康太騎手を信頼する戦いになるな。
複勝2連勝といこう。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line