TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年1月16日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年1月16日版】

枠連酒場
塩爺「寒い寒いと思ってたら、中京も京都も中止になっちまったな」

8号「はい。今日めちゃくちゃ寒いですよね」

塩爺「おう、凍っちまうかと思ったよ」

8号「(笑)」

塩爺「え?なんで笑ってんの?」

8号「いや、塩さんが寒くて凍る想像したら、南極にいるペンギン思い出しちゃって(笑)」

塩爺「そのツッコミが寒いわ」

8号「すいません…。あ、でも塩さん、今日も的中ですね」

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年1月15日版】

塩爺「倍ぐらいにはなったか」

8号「大本線でズバリでしたからね。6.3倍に5万ですから、31.5万回収なので…197%の回収率ってところですね」

塩爺「良い調子だな」

8号「ちなみに、明日ってどうです?中京開催が行われるんですけど」

塩爺「おう、もちろん買うぞ。ホントはやめようかと思ってたんだけど、今日知り合いから連絡入ってよ。買う気になったからな」

8号「知り合いって、良い話だったんですか?」

塩爺「まあな。ただ、買うとはいえ、やっぱり購入額は減らすけどな」

8号「かしこまりました!では早速お願いします!」

塩爺「おう。狙いたいのはよ。中京6Rのコパノビジンとエミーズレシピが入ってる2枠からだな」

8号「あら、なんか塩さんが牝馬限定戦だすなんて珍しですね」

塩爺「たまにはな。それとよ。ちょっと洋子ちゃんと守くんの買い目買おうと思ってんだよ」

8号「はこべら賞でしたっけ?」

塩爺「そう」

8号「でも確か、単勝とか、馬単とか、3連単でしたよね?」

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年1月15日版】

塩爺「おう。それも買うけど、基本は枠連だな。なんかこういうイレギュラーがあった時に、あの二人がズバッと獲る気がするんだよ」

8号「へー」

塩爺「結構資金とかしてるけど、チョイズレが多かったりするだろ?チョイズレなんて、ちょっとのキッカケでがらっと変わるからな」

8号「塩さんに言われるとなんだかそんな気がしてきました…」

塩爺「一気に崖っぷち夫婦どころか、セレブ夫婦になるかもしれないぞ」

8号「セレブ…イメージできないですけどね…(笑)」

塩爺「そうなったら、そうなったで、つまんないけどな(笑)」


================


どうも8号です!

早速今日の結論を書いちゃいますね。

中京6R!4歳上500万下!

2-3 5万

明日は塩さん初の1点勝負!
どうやら、塩さん珍しく3-4の馬連も買うとのこと。

そして書いた通り、ご夫婦が予想している中京10Rの馬券を購入しつつ、枠連で

1-3
1-6
1-7
も各1万購入するとのこと。

ノリにノってる塩爺ですからね。明日も当てちゃいそうです!

8号でした!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line