TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【2017年1月16日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【2017年1月16日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
おばんです!
明日のフ~ジ子ちゃんの奇跡!は、久々にワシ11号が担当じゃ!

早速じゃが、明日の中京で出走する対象馬を紹介する。

◆カネヒキリ産駒
中京2R 6レッドコマチ
中京6R 12クラウンロマン
中京10R 3ゴールドスカル

◆キンシャサノキセキ産駒
中京8R 14マイハーベスト
中京11R 8スマートカルロス

◆ダノンシャンティ産駒
中京2R 9アイフィルプリティ
中京12R 4オールドクラシック

ちなみに、3場開催が行われる前提の中で、2号がオススメしていたのは、カネヒキリ産駒の

■中京10R・はこべら賞
◎3ゴールドスカル

詳細はこっち
フ~ジ子ちゃんの奇跡!【2017年1月15日版】

ここはワシも狙おうと思っていた馬じゃから、変更なし。

他に狙える馬は…いた!

■中京11R・知立特別
◎8スマートカルロス

キンシャサノキセキ産駒からはスマートカルロス。
前走が見せ場十分の内容じゃったし、その前走よりも1F伸びる1400mの方が競馬もし易いじゃろうしの。
確かに相手なりの馬じゃから、頭で狙うとなると微妙じゃが、3連系の軸ならいいんじゃないかの。

■中京12R・熱田特別
▲4オールドクラシック

競馬のカリスマで公開している月曜日のワシの対象レースじゃが、この馬は▲評価との結論だけに◎とは記載できんが、馬券に絡んでくる可能性は高いじゃろう。勝ちきるのはワシが◎を打った馬であると信じてるが、この馬は切れる馬じゃない。

以上、明日の奇跡じゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line