TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【2017年1月17日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【2017年1月17日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
三浦「2ごーさーん」

2号「なんだ三浦。気持ち悪い」

三浦「今日の1点勝負、凄い助かりました~~~泣」

2号「え?で、なぜ泣いてるの?」

三浦「いや、助かったのは助かったんですけど、他のレースで溶かしちゃって…」

2号「お前、逆神ぷり変わってねーな。ちょっと俺にうつったら困るから、電話切っていいか?」

三浦「切っていいですけど、明日テンションあがる買い目教えてください!それがなきゃ、切っちゃダメです!」

2号「なんか、お前、昔の3号よりウザいぞ?」

三浦「そんなことないですって!自分の方が、愛きょうめっちゃありません?」

2号「お前、よく自分で言えるな…。しかも、それ多分、勘違いだぞ?」

三浦「もういいんですよ。そんなこと。明日良い話が聞けるんなら。ありますよね?2号さん。無いなんて言わないですよね?もう絶対あり…」

2号「あーー、うるさい!わかったわかった。昨日みたいに送るからちょっと待ってろ!1点で勝負できそうなやつでいいんだろ?日経新春杯は悪いけど、言ってた通り明日の昼に更新になるけど、それはずらせないから勘弁してくれよ」

三浦「ありがとうございます!くびながーーーーーーくして、お待ちしてます!」

2号「はいはい。わかった、わかった」

三浦「あ、なんかめんどくさいなぁって雰囲気だしませんでした?それ、もしかして、電話切ったら、メール送らないまでありません?」

2号「大丈夫だって。送るから。もういいだろ?切るからな!じゃーな!」


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


昨日に引き続き、三浦でございます!

本日は2号さん推奨の1点勝負がズバッと的中し、ワイド500円をゲット!流石2号さんです。

そして明日のレースに関しても、ワタクシ必殺の「三浦ウザいバージョン」が奏功し、1点勝負レースの提供となりました。

とはいえ…2号さんから届いた、明日の素イチスイッチは
日曜日分として公開したものをそのまま!

とのこと。

2号さん曰く
「今回は枠が大きく影響しないであろうレースをピックアップしてたからな。12Rサンデーウィザードが回避しちゃったから見送るのと、1Rと9Rは馬番が変わるのと、あとは流石に2日ズレということを考えて、勝負度合いを落とすぐらいだよ」

ということで、明日の2号さんの素イチスイッチはこちら!


京都1レース
◎6ミツルファミリー
○13キセキノホシ

デビューから2連敗だった◎ミツルファミリーでしたが、ダートに変わった前走で一変。渋った馬場も合っていたので、引き続き雪予報のある日曜京都は絶好でしょう!
○キセキノホシは名前からも分かるとおりキンシャサノキセキ産駒、おまけにデムーロ騎手騎乗なので『フ~ジ子ちゃんの奇跡』や『馬券取ルメール☆利益デムーロ!』の方で紹介しても良かったのですが、対抗評価なので1点勝負の相手として、こちらで紹介しました!

ワイド1-9の1点勝負!


続いて

京都9レース
◎6タガノハヤテ
○11マルカウォーレン

実績的にも上位のブチコは、ハンデ戦のため今回55.5キロ。ゲート難の件もありましたし、流石に信用できません・・・・・が、人気を集めてくれるならこちらとしては好都合。
条件、仕上がりともに恵まれたこの2頭を狙い撃ちします!

ワイド2-11の1点勝負!


※見解部分は、土曜日時点でのものです。

日曜日の素イチ勝負は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line