TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年1月17日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年1月17日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
洋子「あ、あ、あ~~~。なんだよ!単勝だけにしときゃ良かったよ。」

「そうなんだって、馬連とか、三連単とか難しいんだって。」

洋子「で、いくらだっけ?え~と、15万買って、6万5千円の払い戻しか・・。大負けじゃないかよ。」

「だから、競馬は、難しいんだって。」

洋子「あったま来たから、明日の京都も買う!」

「マジか・・。自信あるレースあんのか?」

洋子「あるよ、ミッキーロケット!タンタン麺屋のオヤジも、これ買うって書いてたからね。そろそろあのオヤジ当てるんじゃないかと思うんだよね。どう?この読み。」

「お、オヤジさんか・・でも運気下がり中だからね、なあ、洋子、複勝にした方がいいんじゃないか?あと、ワイドとか。」

洋子「そう?分かった。」

ということで、洋子の買い目は・・・

京都11レース!日経新春杯!

5番ミッキーロケットの複勝を5万、馬連、ワイドの流しを、2,3,7,8,14の5頭に。各3000円ずつ。

それと、京都3レースの3歳未勝利戦!

11番、ヴィルデローゼの単勝3万、馬連で、2-11と、10-11、11-15の3点に1万ずつ。

これで、平日なのに大勝負するらしい。
さすが、職無し夫婦!

何とか走ってくれよ!頼む!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line