TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年1月21日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年1月21日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん!ミッキーロケット強かったね!冬空にロケット打ち上がったね~!」

オヤジ「そうだね、私の運気も、一段落で、お正月からここ二週でなんとか踏みとどまったかな。」

1号「単勝290円ついたから、払い戻しが、145万。ここのとこの負けは取り戻せたんじゃない?」

オヤジ「そうだね、それよりさ、日経平均、難しいところだね。今、売るかどうか悩んでるんだけど、何だか、いつもより強い感じがして、少し待ってるんだよ。今週も木曜、金曜って公的資金が買い支えた気がするし。」

1号「そうだね、オレも、日本株は、今年は強いとみてる。だから、また銀行株を買ったよ。それで、買った途端、今週ぐいっと上げてくれて、嬉しい。」

オヤジ「そっか、あんた、今年もついてそうだね。日経売りやるのは、当分封印しとくよ。」

1号「でもさ、日本株も、NYダウも、何かないと上に突き抜けられない感じは感じなんだよなあ。みんなそろそろ下がるってみてるけど、なかなか下げないね。」

オヤジ「そうだね、膠着状態が続くかもしれないね。こういう時は、動きにくいよ。」

1号「そう。そういえば、7号が、オヤジさんに相場で丸乗りしたいって言ってたよ。」

オヤジ「え?それ、イヤだな。なんだか、運気吸い取られそうで・・。」

1号「確かに、あいつは、他人の運気を吸ってる感じするな。」

オヤジ「あとさ、これから、5年くらいは、インドがいいと思うんだよね。インフラの投資とか凄くてさ。インドにお金張っておこうかなって思ってるんだ。」

1号「そっか、確かに。年10%とか楽に回りそうだよね。」

オヤジ「うん。仕事も色々あるみたいよ、インドは。」

1号「じゃあ、あの守と洋子、インドに行かせようか?あいつら、どこへ行っても図々しく何とかしそうだし・・。」

オヤジ「それは、いいかもね。」

1号「で、明日は、どうする?競馬の方。」

オヤジ「うん、明日は、中京1レースの10番、カフジグローリーの単勝を買うよ。50頼む。」

1号「ああ、これね、単騎逃げ確定だもんね。まず、勝ち負けだね。」

ということで、オヤジさんは、朝一で勝負!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line