TOP > コラム > しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【2017年1月21日版】
コラム

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【2017年1月21日版】

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!
モハメド殿下の愛馬たちを応援する舟唄馬券術、先週の結果はこちら。

中山7R 4ラッキーボックス 10着
中山8R 2スモーダリング 9着
中京3R 10スキースクール 6着
中京7R 10グローリファイ 11着
中京9R 14スノードルフィン 5着
中京10R 11アフターバーナー 5着
中京11R 2ドルチャーリオ 9着
京都4R 8コーカス 5着
京都12R 11ルナーランダー 7着

どの馬も人気あったんだけどな…

さて、明日は、

中山1R 4ヴィオラ 
中山2R 8ケイパーストーリー 
中山11R 1サドンストーム 
中京1R 8デスティネイション 
中京10R 5スプリングタイム 
京都7R 9ノースウッド 
京都12R 3レオナルド 

前走、馬券に絡んだ馬が何頭かいるぞ。
ヴィオラは前走、残り200メートルからの追い込みは凄かったな。
前走と同じ条件だ。人気が出るかもしれないが1レース目から狙いたい馬だね。
スプリングタイムも前走いい末脚を見せてくれたね。
中14週でダートから芝に替わる。吉と出るか凶と出るか・・
楽しみだ。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line