TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年1月21日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年1月21日版】

枠連酒場
塩爺「代替開催、2日連続で外しちまったな」

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年1月16日版】
昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年1月17日版】

8号「ですね。まぁでも、その前にドカンととってますからね。結局この4日間合計もプラスじゃないんですか?」

塩爺「枠連の方はな。でも守と洋子夫婦の馬券をちょっとづつ買ったからトントンだわ」

8号「あ、大怪我しなくて良かったですね。お二人も、火曜日に巻き返してるので、プラスだったみたいですよ」

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年1月17日版】

塩爺「あれだな。【死ぬこと以外かすり傷】ってのを地で行ってるイメージだしな。面白い2人だわ」

8号「確かに。俺も、お二人のコラム更新されるの毎週心待ちにしてますからね(笑)」

塩爺「今日も上がるのが楽しみだわ」

8号「塩さん、明日はどうです?」

塩爺「おー、明日は何レースか買おうと思ってるぞ」

8号「複数ですか?コラム読んでくれてる方も喜ぶと思いますよ」

塩爺「そうなのか?じゃあ、これからも出来る限り複数のレース出すようにした方がいいか」

8号「出来ればそうですけど、無理やり出す必要はないんじゃないですかね」

塩爺「じゃあこれまで同様、スタイル変えずにいくのがいいってことだな」

8号「スタイル崩すと、途端にヨレはじめるってことありますもんね」

塩爺「確かにな」

8号「じゃあ早速明日の狙い馬お願いします!」

塩爺「りょ…あ、ごめんキャッチ入った。ちょっと待ってて」

8号「はい」


(1分後)


塩爺「8号すまん。あとでメールするわ」

8号「あ、はい。かしこまりました」

===================


こんばんは!
覆面馬主8号です!

どうやら、塩爺にかかってきた電話の方は、塩爺が「明日良いネタないか~」と聞いてた方のようで、中心にしようとしていた馬の不安情報が届いた模様。

塩爺から

「3鞍だそうと思ったけど、やっぱり明日は2鞍にするぞ」

とのことでした。

では1鞍目

中山1R!3歳未勝利!

5-7 3万
3-7 3万
7-8 2万


そして2鞍目

中山10R!初茜賞!

2-7 5万
7-7 4万
3-7 3万

以上となります!

8号がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line