TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年1月21日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年1月21日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
「よっしゃ~~!取った~~!凄いな、洋子、どっちも的中だ!」

洋子「でしょ、私に任しとけばいいのよ。今週も私が買うからね。」

そんな訳で、変則開催となった月曜火曜の競馬、夫婦の結果は、こちら!

◆極貧夫婦の崖っぷち馬券術結果
16日(月)
中京10R 1アディラート 1着
単勝 130円(65,000円)

投資金 150,000円
払戻金  65,000円

17日(火)
・京都11R 5ミッキーロケット 1着
複勝 120円(60,000円)
馬連 5-3 620円(18,600円)
ワイド 3-5 260(7,800円)
    5-8 330円(9,900円)

・京都3R 11 ヴィルデローゼ 1着
単勝 340円(102,000円)
馬連2-11 330円(33,000円)

投資金 140,000円
払戻金 231,300円

なんと、29万買って、29万6300円の払い戻し。
ま、6300円勝っただけでも偉いといえば、偉いのだが・・。

洋子「なんかさ、もっともっと儲かったイメージがあるんだけど、おかしくない?JRAって私たちに辛く当たりすぎじゃない?」

「なんなんだろ、買い方が下手なのかな・・。チャラって・・。」

洋子「あのさ、私良いこと思いついたんだけど、言っていい?」

「なに?」

洋子「あのさ、Dr.コパさんがね、トランプ大統領の就任式に招待されたでしょ?でね、そのコパさんを呼んで勉強会するってどう?」

「おお!いいね、でもコパさんって知り合いなの?」

洋子「もちろん知り合いじゃないわよ。いい?あんたさ、あの塩爺って爺さん見たでしょ?誰かに似てない?」

ほら、これ見なさいよ。

「あ!確かに。似てるわ。コパさんに。」

洋子「でしょ?だからね、この塩爺さんと組んで、偽者コパさんパーティってどうかな?って思ってね。」

「それさ、一歩間違うと詐欺じゃないの?それに、塩爺さんも嫌がるよ。」

洋子「そっか、いいアイディアだと思ったんだけどな。じゃあ、また節分で、私が鬼のエロいコスプレして9号から金巻き上げようかな。」

「それは、鉄板だね。オレも、もっとお金取れる方法考えるよ。」

洋子「よし!じゃあ、明日の競馬考えよう!」


ということで、明日の洋子の買い目は・・・・


中山11レース!カーバンクルステークス!

◎7 ナックビーナス

洋子によれば、この仔は、4歳でピチピチだから、私と一緒だあ!との事。

この馬の複勝に5万、馬連で、4-7と6-7に1万ずつ。

今度こそバチッと当てたい!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line