TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年1月22日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【2017年1月22日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
洋子「あ、あ、あ~~~。ナックビーナスの複勝って120円・・。ってことは、またまたトリガミなの?????」

「そういうことになったか、今日も1万負けちゃった。」

洋子「あああ、予想当たってお金減るのが一番最悪ね。もう洋服でも買いに行こうかな。」

「え?買い物?負けたのに?」

洋子「そうよ。私も、トランプ夫人みたいに、ラルフローレンでドレス買いたいわ。」

「はあ??どこで着るんだよ、あんなドレス・・。」

洋子「あんた、分かってないわね。9号とかが食いついてくるでしょうよ。それでいったらドレス代は経費よね。」

「あ、そうか。9号さんがまた、20万くらいは使ってくれるか。」

洋子「そうよ、それにね、あの日、9号がバカみたいに私の身体にお触りしてたでしょ、それをね、8号も羨ましそうに見てたのよ。あの8号って男、みんなの目があったから恥ずかしがってやらなかったけど、1対1になったら、食いついてくるわね。」

「え??8号さんも?あの人まじめそうなのに?」

洋子「女は、視線で男の気持ちが分かるのよ。9号は、もはや常連、8号は、今後の新規顧客だわ。」

「す、すごいな。そういう才能あるんだったらキャバクラとか経営出来るんじゃないか?」

洋子「さあ、どうかしら。でも、スナックとかなら自信ある。あ、そうしようか?スナックをやる資金集めて、やってみようかな。」

「いいじゃん、それ。1号さんや7号さんも応援してくれるよ。」

洋子「よし!今度その打ち合わせでみんなを集めようか。」

「そうしよう!で、洋子、明日の馬券は、やる?」

洋子「え?もちろん、明日は、京都の10レースを買うつもり。」

「え、もう予想したの?」

洋子「したわよ、これ、自信あるよ。京都10Rの、12番ゴルゴバローズ。この単勝に3万、馬連で、相手が、1,5,7,11,13、この5頭に4000円ずつ。」

「おお、これなら当たりそうだ。素晴らしいね、洋子!」

ということで、極貧夫婦は、京都10レースで勝負!」



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line