TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年1月21日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年1月21日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ「ねえ、1号ちゃん、それにしても馬券って当たらないわね~。あんた、いつもどうやって買ってるの?」

1号「え?オレ?そのレースによって買い方というか狙い方が違うけどさ。」

マドンナ「ちょっと、素人にそういう難しい事言わないでよ。もっと簡単に言ってくれない?」

1号「簡単に言いにくいなあ。例えばさ、この馬が勝つに違いない!って思ったら、単勝とか、馬単とか、三連単とか、1着にフォーカスした馬券を買えばいいしさ、この2頭が走りそう!って思ったら、その2頭の馬連とワイドを買うとかさ、色々あるわけだよ。」

マドンナ「なるほどね~。そっか、じゃあ、私が5頭選んで、それのボックス買いしてるのってどうなのよ?」

1号「うん、まあ、そういう買い方もあるけどさ、点数が増えちゃうからね。」

マドンナ「そうよね、じゃあ、どうすればいい?」

1号「だったらさ、最初に引いた数字の馬から流すとかさ、最初に引いた馬を軸に三連単買うとかさ、そうすれば?」

マドンナ「なるほど~!それいいわね、そうする。」

とうことで、マドンナが引いたカードは、以下。

京都3レース!で・・・

6番、2番、5番、7番、12番。

今回は、6番からの馬連、4点、馬単4点。
それと、6番軸一頭の三連単、相手4頭、のマルチ27点買いで勝負!

頼む!6番走って!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line