TOP > コラム > 菜七子ろび八起き!【2017年1月28日版】
コラム

菜七子ろび八起き!【2017年1月28日版】

藤田菜七子
先週の菜七子ちゃんは、武豊騎手と一緒にマカオ国際男女混合ジョッキーズチャレンジへ日本代表として参加したね。
菜七子ちゃんの結果は総合5位。個人では4レースで4着が最高だった。
トレーナーをつけて体を鍛えるっていているし、4月から地方と中央所属の若手騎手が対象のヤングジョッキーズシリーズにエントリーしているからね。
2017年も各地を沸かせてほしいね。

さて、そんな菜七子ちゃん、今週は東京にいるよ。

東京1R 4ピルーラ
東京5R 15セブンハーバー
東京6R 3マイティ
東京7R 12シルヴァーメテオ
東京12R 14オウケンダイヤ

シルヴァーメテオとは前走新馬戦で4番人気を1着で入線したコンビだ。
連勝と行きたいものだね。
オウケンダイヤは東京で走るの初めてなのか。
なかなか勝ちに恵まれていないけど、4歳になって開花してほしいね~

開幕週だからこそ、前走の成績を度返しして頑張ってほしいな。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line