TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年1月21日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年1月21日版】

爆買いミラクル馬券術
くぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

おっっっっっっっっしかったーーー!

ゴール残り10mではもう勝ちを確信してガッツポーズを脳内リハーサルしつつの大絶叫!

フォーリー!フォーリー!フォーーーーーーリィィィィィィ!!!

5mのところでハナ差かわされ、あまりの絶句に叫んでた声も「フォォォーーーー!?!?!?」

俺はレイザーラモンRGか!(笑)

結果5番人気⇒7番人気⇒1番人気で入って…あぁ!!!!

久しぶりに血管切れるかと思ったよ。

だけどこの悔しさも競馬の醍醐味。

これがあるから、また次は絶対に取る!って思えるもんだ。

今週は綺麗に絶叫してガッツポーズを見せてやるぜ!

先週の京都は開催延期の影響もあったのか、なかったのか、荒れたレースは500万下(ダ:1800m)1鞍だけ。

対して月曜に変更になった中京は全体的に堅めの決着も、芝のコースに限っては4鞍あって、そのうち2鞍が10番人気以下の大波乱!

中4日なら芝コースの状態はそんなに変わらないはず。

ならば狙いは荒れる中京の芝コース!


■中京9R 「4歳以上500万下(芝:2200m)」

このレースは穴場の匂いがプンプンするね!

まず全馬の調教を見てみたら、なんともまぁどれも一長一短。

流石500万下って感じで人気は割れると思われ、条件的には荒れそうないい感じ。

ではデータ的には?っていうと、当該レース条件で爆買いの条件に当てはまったレースは2014年以降で6レースとやや少ない物の、勝ち馬の半数は6~11番人気と波乱の傾向あり!

条件とデータ、二つが合わさったこのレース…全力買いするしかないでしょぉ~!

先週は各競馬場で減量騎手が奮闘して波乱を演じてたわけだけど…今週もやってくれないかなぁ~。

とにかく今の時期の減量ジョッキーに注目しとけば、穴馬券の道は近い!(はずw)


あっ!

あともうひとレース気になるのがあってね。

13頭立て以上のレースで3番人気の馬が妙に来てるなぁ~…ってレースがあるんだよね。

それが…

■中山12R 「4歳以上500万下(芝:2000m)」

2014年以降、この条件での3番人気馬の勝率が30%と妙に高い。

単勝回収率も230%というハイアベレージ。

これなら人気サイドの3番人気とはいえ、リターンを期待してもいいレベルじゃないかな?

…。

気になる。

これも爆買いでいっちょ買ってみっかな!

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line