TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年1月22日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年1月22日版】

爆買いミラクル馬券術!ライト
止まっちまったねぇ~、爆買いライト・ノンストップ伝説。

美味い事連勝してたんだけど、やっぱりこういうのはいつかは止まるもの。

イチローの27試合連続安打記録に並びたかったんだけどなぁ~…って、流石にそりゃ無理か!

でもまだ年間200本的中の夢は残ってるからね!(笑)

諦めたら、そこで終了ですよ…

どっかのデブもそう言ってたしな(笑)

それにしても堅いレースが多かったねぇ~。

当該条件で2014年以降回収率100%超えをしていたレースが土曜日は8鞍あったから、その中から一つのレースに絞ろう…って思ってたんだけど、蓋を開けてみたらその8鞍の内、1番人気5勝、2番人気1勝、3番人気2勝…って、どれとってもハズレてたじゃん!(泣)

ムリムリムリムリ!

爆買いはデータ買いなんだから、こりゃーもー爆買いの日じゃなかったって諦めるしかなーーーい(←開き直りw)

それじゃ気を取り直して、データ分析して推奨レースを探そうかね!

って、色々調べてたら日曜の爆買いライトで悩むレースが2つあるのよ。

皆さんなら、どっちにする?

その壱:的中率 46.2% 最高配当 ¥2120 平均配当 ¥965 回収率 222.7%
その弐:的中率 30.8% 最高配当 ¥2100 平均配当 ¥1440 回収率 221.5%

最高配当と回収率はどっこい。

一方はオッズが均衡したレースで堅めに収まるレース。
もう一方は本命が飛んでチョイ荒れのレース。

今回、どっちのレースがパターンに当てはまるか。


吟味した結果、選んだ推奨レースは…


■京都4R 「3歳500万下 ダ:1400m」

今回のメンバーを見渡して、今回のレースの1番人気…押し出された感じじゃない?

人気程に実力差はなく、拮抗してると見た!

ならば狙いは十分に立つ!

このレースで爆買いライトでイチローの記録を目指すぞぉー!!!(笑)

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line