TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年1月21日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年1月21日版】

爆買いミラクル馬券術!ライト
1月~は爆買いライト~で酒が飲めるぞぉ~♪

酒が飲める飲めるぞぉ~♪酒が飲めるぞぉ~♪っとくらぁ~!

なんだ、目を瞑ってても当たるってこのことか!?

たった2万の投資で9万6千円Get!(5番人気960円)

ん~、これちょっとすごくない?

まぁ調子に乗り過ぎちゃうと後が怖いから、ここは敢えて買って兜の緒を締めろってね。

ここまではJRAからのお年玉って思って、気持ちを新たに爆買いしていこう、うん。


爆買いライト、俺が買いたい土曜日の推奨レースは…これ!

■中京2R 3歳未勝利(芝:1400m)

データ的には当該条件で4~5番人気の勝率は36.8%と、まずまず。

何より注目したいのは、平均的中配当が1004円という高さ!

これは土曜日に爆買いライトの条件に当てはまる数あるレースの中でも上位に位置する数値。

土曜日のレースの中で賭けるリスクとリターンのバランス、これが一番いいのがこのレース!

絶好調爆買いライトでもう一丁!

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line