TOP > コラム > 穴馬券でマンションを買う!【2017年1月21日版】
コラム

穴馬券でマンションを買う!【2017年1月21日版】

穴馬券
俺は…夢でも見てるのだろうか…

マンション…買うんだろ…俺?

でっかく張って、でっかく儲けて、マンション…買うんだろ…俺。

ガミってどうするんだよぉ~~~~(泣)

えぇ!?

日経新春杯は…おい!どうなっちまったんだい!?

ミッキーロケット(1番人気)=休み明けで、この春の初戦でキッチリ仕上げてきてるわけないのに、そんな馬が1番人気?こりゃ…罠だ!
⇒結果:1着

シャケトラ(2番人気)=1000万下を勝ったばかりの馬が、いきなりG2出走!?53㌔でも重いぐらいだろう!それなのに2番人気?こりゃ…大罠だ!
⇒結果:2着

モンドインテロ(4番人気)=こういう堅実な馬は馬券圏内を外さないんだよ!人気のミッキーロケットとも差のないレースしてるし、ここから4歳、5歳馬に限って流してウハウハだ!
⇒結果:3着

三連単126点(12万6千円)買って、的中して返ってきたのが5万400円…

こんなんじゃマンションどころか千葉の奥地のボロアパートぐらいしか借りれないよ!

やっぱりバラバラと買ってたんじゃだめだ!

どかーん!と買って、ドバー!っと返ってくるのが競馬の夢!

よし!今週こそ…だぞっ!


今週のマンション馬券は…これだー!

■中山8R 「4歳以上100万下(ダ:1200m)」

狙いたいのは1枠2番のカネータ!

父:オンファイアはあのディープインパクトの全弟!

母方にジェイドロバリーが入っておりダートの短距離にはぴったんこ血統!

ここまで多少足踏みをしてきたが、1000万下昇級後初戦は0.6秒差の7着。

2戦目できっちりレース慣れを見せ0.2秒差の4着と完全にクラスの目処はついた。

このセンスの良さがディープインパクト由来のものなのであろう。

しかもその前走は休み明け+ゴール前で不利があってのもの。

まともならキッチリと勝っていたはず。

今回、それで少しでもオッズが付くなら儲けものだ!

相手は中山コース100%連対中のファンシーリシェス。
逃げるのがドラゴンゲートならば、決勝タイムは恐らく1.11.5秒前後。

壁はあるが11秒中ごろの時計で恐ろしく切れるクイーンズターフも抑えたい。

馬券は、最初に言った通りどかーん!と…

馬連
②カネータ=①⑬ 各5万

これではマンションまでは届かないが、まずはさっきの千葉の奥地のボロアパートから脱出(笑)

土曜はこれで勝負!

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line