TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年1月21日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年1月21日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
今のところ土曜は雪マーク。開催が危ぶまれるって程じゃないだろうが、
金曜から雨が降ってるみたいだし、稍重以上にはなりそう。

                                                                                           ■京都9レース!祇園特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

◎8 グレイスミノル

  新冠の武田牧場の生産馬。ハイセイコーと同じ牧場だな。
この馬、かなり安定してるよな~。負けてもコンマ差っていう競馬を1年くらい続けている。掲示板は確実に来てくれそうだな。
思い切って頭で買うと、配当が跳ね上がりそう。


■京都10レース!若駒ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2000m】

◎1 アダムバローズ

新ひだかの服部健太郎さんの生産馬。
ダービー馬の登竜門も、今年はヴァナヘイムも回避で小粒なメンバーに。
しかも5頭立て。ここは絞って当てないとな。
インウィスパーズが人気になりそうだが、稍重での勝利だし、全兄のレトロロックが気性に問題ありで2,3走目からヤバいことになってたイメージが。
なので、ここでまともに走れない可能性も。
この馬は連闘が気になるが、出してくるなら調子はいいと判断。
京成杯は12着も0.8秒差とそこまで負けてないし、このメンバーはら胸を張ってもいいはず。馬券圏内は十分ありえるぞ。


■京都11レース!すばるステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎5 ブラゾンドゥリス

浦河の村下清志さんの生産馬。
前走は東海ステークスで1番人気になると思われるグレンツェントと0.5秒差の3着。
OPクラスなら大将格だろ。1800から1400に距離短縮となるが、1400も十分対応可能。タガノエスプレッソとの馬連ワイドで儲かりそう。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line