TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年1月22日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【2017年1月22日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
いや~土曜の京都もバッチリだったな~。
とくに若駒賞最下位人気のアダムバローズが1着は痛快だった。
ブラゾンドゥリスも連に絡んで、しっかりと儲けさせてもらった。
日曜もこの調子でいきたい。

                                                                                           ■京都9レース!睦月賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2400m】

◎10 ヤマカツポセイドン

  新ひだかのカタオカファームの生産馬。
2400の条件戦にありがちなスローでよーいドンという競馬にはならなそう。
わりと先行馬が揃ってるし、小頭数といえどある程度速い流れになるんじゃないか。そうするとこの馬の出番がありそう。休養前より良くなっていれば、十分馬券圏内だな。

■京都10レース!山科ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎2 メイショウワダイコ

浦河の多田善弘さんの生産馬。1600で頭打ちかと思っていたが、意外や意外ぜんぜんやれる。かなり力付けて来たんじゃないの?
京都ダートは【3011】の超得意コースで1着あるとみた。

■京都11レース!石清水ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

◎6 マカハ

大樹ファームの生産馬。この馬も京都が抜群に合う。
むしろそれ以外のコースで惨敗しているのは、ありがたいとしかいいようがないね。
人気しなそうだし、ヒモに入れてほしい1頭だな。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line