TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【2017年1月21日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【2017年1月21日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜は引き続き松岡騎手を追いかける!
現在、リーディング3位、まだまだ調子が良いぞ!

■中山9レース!若竹賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1800m】

◎12 ウインブライト

松岡騎手はこのコースの単回値124、複回値102と抜群。
さらに今の調子の良さが加われば、まず馬券圏内だろっていう馬に騎乗している。
ステイゴールド、母父アドマイヤコジーンと、タフな中山がピッタリきそうな血統も〇。
単勝勝負でもいいな。

■中山11レース!カーバンクルステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1200m】

◎10 キャンディバローズ

松岡騎手の単回値は、なんと351!
無条件で狙いたくなるが、馬も一発ありそうだ。
このコラム読んでるような競馬好きなら知っているであろう、キャンディバローズ。
ソルヴェイグとどうしてここまで差がついたのかわからないが、もうひと花さかせてくれるだろうと、追いかけたくなる馬なんだよな。
不調の原因はよくわからないが、繊細な牝馬だし、もしかしたら騎手と合わなかったのかも。
来なくてもいい覚悟で単複を買っておこう。ポテンシャルに投資だ!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line