TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【2017年1月22日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【2017年1月22日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜日は皆さん、しこたま儲けたんじゃない?
なにせ11番人気のオウノミチが3着に絡んだからな~。1着は1番人気だし、上手いこと取れた人も多いはずだ!最終レースも4番人気のデナリがあわやの2着。日曜も儲かる日高の星を教えよう。

■中山8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎14 マサノシーザー

新ひだかの猪野毛牧場の生産馬。
休み明けから別馬のように走ってるよな。前走は重の馬場を出遅れて0.2秒差の3着。1200慣れが見込める今回は確勝じゃないか。
よほど不利な流れにならなければ、連は外さないだろ。

■中山9レース!東雲賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1600m】

◎5 ハッピームーン

新冠の石郷岡雅樹さんの生産馬。ケイティバローズと同じ牧場だな。
アドマイヤムーン産駒に今の馬場は合ってそうなんだよな~。
で、この馬は小回り巧者で、中山の坂も苦にしない。
昇級戦だがハンデで54kgってのもいいね。3着には入ってくれるはず。

■中山10レース!アレキサンドライトステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎5 クラウンシャイン

浦河の富塚ファームの生産馬。
このクラスは既に勝ったことがあるし、3着も2回経験。
条件が整えば、すぐにでも勝てるという馬だな。
で、その好走条件のひとつが中山ってところ。過去10回走って、7回も馬券に絡んでるからな。ここでもう馬券圏内はほぼ確定。1800もベスト。
あとは、たまにある出遅れをしないかどうか。
こればかりは神頼みだが、スタートさえ決まれば安心して見てられる馬だ。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line