TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~京都編~【2017年1月22日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~京都編~【2017年1月22日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
日曜はまた松若騎手をチョイス。土曜もかなり穴をあけてたからな~。
特に午前が調子良い。規則正しい生活をしているのだろう。
朝に強い松若と仮定して、午前のレース、特に好走の多いダートを狙う。

■京都2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎5 イイコトバカリ

いい馬名だな~。早起きは3文の徳。
英語でも“The early bird catches the worm.”―「早起き鳥は虫を得る」。
早起きするといいことがあるのは世界の真理。
「早起きは実にイイコトバカリじゃないか」と、2レース勝利後に松若騎手はひとりごちるだろう。
実際に早起きしているかどうかわからないが、馬中心の生活なら早起きに違いない。
松若騎手、そして2レースを観戦するために早起きした皆さんに幸あれ!
メンバーが手薄なんで単勝でいいでしょ。

■京都4レース!3歳500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎12 リリーメーカー

ダート1400も松若騎手は得意。土曜に6番人気を3着に持ってきた。
この馬はいままで混合で使われてきたが、それほど負けてないんだよな~。
今回は牝馬限定戦だし、もっとやれていいはずだ。
エンパイアメーカー産駒で母父ボストンハーバー。
湿ったダートでゴリゴリのアメリカ血統は抑えとこう。単複で勝負!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line