TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中京編~【2017年1月22日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中京編~【2017年1月22日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜は藤岡康太騎手でコロガシ失敗。もう少しだったな。
でも、狙いは悪くなかった。2着に4回も来てたからね。日曜はリベンジだ。

■中京2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎5 アクラー

藤岡騎手はこのコースの単回値が104、複回値が113。
凍結防止剤入りのパワーのいるダートは合ってるかもしれない。
穴だし、今までのコロガシ損失を取り返せるかもしれないぞ。複勝勝負!

■中京12レース!恋路ヶ浜特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京芝2000m】

◎6 レインオーバー

堀厩舎の馬だな。陣営は中京はプラスと自信をもっているっぽい。
他の厩舎ならともかく、堀厩舎がそういうなら黙って従おうじゃないか。
しかも、安定の藤岡騎手だしね。
馬券圏内にちょっと足りない馬だけど、厩舎プラス騎手の力で馬券になるはず。
複勝勝負だ!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line